この男、猛獣につき要注意 ネタバレと感想!

 

恋愛においてトラウマがありそうな主人公が職場でも孤立していて

そのトラウマによって男性も苦手となっているなか、長年好意を寄せていた

後輩からの猛烈なアタックにはドキドキさせられます。

主人公が押しにとても弱いところは気になりますが

後輩君のセリフがいちいちイヤらしくて、キスだけだからと攻めたかと思えば

「自分で脱いでください。大人なんだから」

と威圧的になるのはゾクッとさせられます。(笑)

同僚にはめられそうになったり、元カレが登場したりと、一筋縄ではいかない感じがたまりません。

 

「この男、猛獣につき要注意」はどんな漫画?

主人公の祝井は美人なのに、過去のトラウマによって誰ともつるまずにいるため、呪いさんと影で言われています。

そんな祝井が苦手なのが後輩で、図体がよくて野獣のような雰囲気を持っている野口に

突然告白をされてしまいます。

タイプじゃないからと断るもののグイグイ来る後輩に

「ひどいけれどキスが上手い人が好き」

と言うと突然キスをされて

「声を抑えて」

とトイレの中で襲い始めるのでした。

その後も職場でも主人公のことを求めるのでした。

 

「この男、猛獣につき要注意」ネタバレ感想

過去にトラウマがある主人公が後輩に迫られていき、オフィスなどでもいけない関係になってしまいます。

後輩のおかげでトラウマを払拭しようとしていると、トラウマのきっかけとなった元恋人が出てきたり

後輩の知られざる家系が見えてきて、主人公は玉の輿になれる期待が膨らみます。

それでも仕事で忙しい後輩とはすれ違いの日々となるのですが

主人公は後輩のおじであり常務に決められた相手と結婚をするからとそばにいることを許さないと敵対視するのでした。

 

「この男、猛獣につき要注意」の好きなシーン

後輩君が主人公のことが好きだったことを告白して、諦めないと言ったその日の夜、

主人公が残業をしているときにやって来ます。

差し入れのシュークリームを持ってきて、

食べさせながらキスをして「ダメ」と拒絶されるものの

「俺のキスが嫌ですか?こんなに美味しいキスやめたくないな」

と耳を舐めながら囁き

「キスだけ、キスだけ許してください」

というと主人公が彼のネクタイを外してキス以上しないように彼の手を縛るシーンはエロくて素敵でした。

 

後輩君の積極的すぎるアプローチにメロメロです。(笑)

「洋服脱いで」「スカートも脱いで」

と言葉巧みに誘導していく姿や、ふっと出る男らしさに注目です。

 

「この男、猛獣につき要注意」を読んでみた感想は・・・ 面白いです! 少女漫画のような可愛らしい絵柄と、息苦しさのある...

 

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
わたしが、5年間使用し続けているまんが王国がオススメです。

1,月の会員費用を取られない!
2,じっくり試し読みがある
3,スマホ、PCでも読める
4,漫画ランキング100から見つける
5,請求書から読んだ漫画がバレない!

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「猛獣につき」で検索すると、無料試し読みができます。

関連記事

この男、猛獣につき要注意 あらすじネタバレ紹介!

【緊急検証】この男、猛獣につき要注意

【悲鳴】この男、猛獣につき要注意 を読んでみた!