【悲鳴】この男、猛獣につき要注意 を読んでみた!

 

「この男、猛獣につき要注意」は、次の話を早く読みたいと思わせる巧みなストーリーと、ストーリーを彩るヒーローとヒロインのエロが合わさって

最高にテンションをアップさせてくれます。(悲鳴!!)

恋愛ストーリーに障害はつきものですが、ヒーローが強引にでもヒロインを自分のものにしようとする位にとことん愛しているので

どんな障害が立ち塞がっても二人が破局する未来が全く想像がつかないのでとても安心してストーリーを読み進められるのが良いです。

 

1、「この男、猛獣につき要注意」のあらすじ!

ヒロインの祝井理緒は美人で仕事もできるという非常に有能な女性です。

しかし、過去のトラウマから笑顔を見せず、人付き合いもビジネスライクに徹しているので同僚の女性たちから名字を引き合いに出して

“呪いさん”と呼ばれて根暗扱いされていました。

そんなヒロインでしたが、ある時後輩の野性的な男性である野口基樹(ヒーロー)から熱烈なアプローチを受けることになります。

祝井理緒は野口基樹からの告白を最初は断りますが、野口基樹に強引にエッチな事をされてしまうと次第に身も心も溶かされていきます。

 

2、 ネタバレ内容を少し

最初は無理矢理エッチな事をされていた祝井理緒でしたが、次第に野口基樹を心から愛するようになって二人はついに恋人同士になります。

ところが、野口基樹はただの野性的な後輩ではありませんでした。

実は、祝井理緒のたちが勤める会社の一族であり、御曹司だったのです。

野口基樹は経営に興味がなく出世するつもりもありませんでしたが、祝井理緒の為に出世する事を誓います。

しかし、御曹司たる野口基樹が経営に深く関わるとなると会社の利益のために交際相手を選ばなくてはならず

祝井理緒は上司から野口基樹との交際を止めるように忠告されます。

 

3,「この男、猛獣につき要注意」の悲鳴シーン(笑)

野口基樹が祝井理緒のために真剣に仕事に取り組もうと宣言するシーンのセリフが

本当に祝井理緒を愛しているのだと伝わってきて“胸キュン”するので好きです。

「今までは経営者一族として期待されることから逃げていた。だけど、理緒に認められる仕事をしたいって思うようになった。だから上を目指すことだって心を決めた」

そして更に追い討ちをかけるように、野口基樹は祝井理緒に言います。

「頑張るから俺の彼女として見守っていてほしい」

\(^o^)/

 

「この男、猛獣につき要注意」の魅力の一つは、ストーリーを盛り上げる恋愛の障害です。

ただ二人がベタベタするだけでなく、努力しなければロミオとジュリエットのような展開になるような立場にある二人だからストーリーが盛り上がります。

また、ヒロインである祝井理緒の強さと可愛らしさがあります。

祝井理緒は上司から野口基樹との交際を反対されます。

しかし、それにウジウジして泣いたりするのではなく、的確に大人な対応をして上司を感心させるほどの強さをみせます。

そして、一人になると応援されない事に不安を見せますが

部屋にやってきた野口基樹にエッチな事をされてドロドロに

溶かされる可愛さも見せてくれるのが魅力です。

 

「この男、猛獣につき要注意」を読んでみた感想は・・・ 面白いです! 少女漫画のような可愛らしい絵柄と、息苦しさのある...

 

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
わたしが、5年間使用し続けているまんが王国がオススメです。

1,月の会員費用を取られない!
2,じっくり試し読みがある
3,スマホ、PCでも読める
4,漫画ランキング100から見つける
5,請求書から読んだ漫画がバレない!

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「猛獣につき」で検索すると、無料試し読みができます。

関連記事

この男、猛獣につき要注意 あらすじネタバレ紹介!

この男、猛獣につき要注意 ネタバレと感想!

【緊急検証】この男、猛獣につき要注意